私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

マルチタスク

毎日何かを書こうと思っていたら前回から半月も経ってしまったっていうね。


前は、ブログ書くの大好きだったのになぁ。

マイスペースをやってた時はブログのランキング2位とかまで行った事もあるんですよ。

っていうぐらいあれやこれや書いてましたわ。


最近Netflixに登録して色々見てるんですけど、動画を見ている間ベースの練習も出来ないかと思い指運しながら見てるんですけど。


まだこのくらいなら良いんですが、例えば音楽聴きながら動画を見るとか俺的にはレベルが高いです。

全然集中出来ない。


基本的にやりたい事が耳を使う事中心なので、耳と耳とのマルチタスクはキツいと事が分かりましたね。


物を書きながら音楽とか、ネットしながら音楽とかは余裕何ですがなんせそーいう事がない。


アニメを見たい。

音楽を聴きたい。

エロゲをやりたい。

ベースを弾きたい。

曲を作りたい。


全部耳使うんですよ。


基本この5つをやってたいんですが、マルチタスクじゃ機能しませんでした。


バーガーキング食いながら、ラーメン食うとか余裕なのに。

あれ、これはマルチタスクじゃねーか。


時間欲しいですね。

っていう締めで。