私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

美味しいお酒

昨日、チョッチの実家で久々にお酒を飲みました。

いやぁ、美味かった。

 

4、5年ぐらい前までは、記憶が飛ぶくらい飲んでたんですがここ数年すっかり飲まなくなりました。

今思うと、気分で飲んでたので酒の味なんていうほど分かってなかったと思います。

コーラ方が断然うまいっすね、今。

ライブの日も基本運転があるので飲まないですしね。ライブの後の酒が、正直辛いです。疲れすぎてて飲む気が全く起きなくなりました。

 

あと、次の日に残ると全ての作業効率が悪くなるので、正直飲みたくないんですね。

外で飲んだら、帰るのに代行代が勿体無いし。

 

じゃあ、なんで昨日は美味かったのか。

酒は、誰と飲むかでしかないんすよ私。本当に、一緒にいて楽しいと思えるやつ、何かに向かって進んでるやつ、としか心ゆくまで飲めません。

それ以外の酒は、ほんと時間と金の無駄。

美味しくて飲んでるなんていうのは、大体嘘だと思ってます。

酔いたくて飲んでるっていう奴が多すぎる。

 

酔うと楽しいですが、酔わない方がもっと楽しいですよ。ほんとに。

 

昨日は、Youtubeで自分しか知らないであろう音楽を、みんなであーだこーだ言いながら酒を飲むという音楽好きならみんなやるであろうという飲みでした。

 

マジで、旨い酒でした。チョッチの実家は生ビールが飲めるのでこれまた最高です。

本当に楽しかった。

 

そんな、昨日の飲みでの結論はレコーディングは1発録りだなって事でした。

 

そのうち、1発録りでやろうと思ってる私のバンドの曲聴いてね。

 

www.youtube.com