私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

マシーンヘッド

マシーンヘッドのカタルシス

最高ですね、このアルバム。いつ聴いても良い。

また、次のレベルにいった感じがする。

 

Apple Musicで落としちゃったけど、国内版でライヴDVD付きのやつが出てて、4500円とちょいと高いけどお買い得なやつがあるんだよね。

知らなかったんだよね、これ。

 

もうさ、ストリーミングで聴けちゃうとほんとCDいらんのよ。

そうなると、国内版に何が付いてるとかいう情報すら対して興味がなくなってきちゃってね。

 

まぁでも、今回みたいにライヴDVDとかスペシャルなものが付いてないと、もうCDは買わないんだろうなぁ。

いつからか、物に対して執着がなくなったので丁度いいね。

便利な時代だわ。

 

とにかく、マシーンヘッドは素晴らしい!!!

 

私らの曲も素晴らしい(自画自賛奴)

www.youtube.com