私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

淡々と

夏のヨーロッパツアーに向けて、資金を貯めてます。

まぁ、計算通り行けば大丈夫なはず。

 

その為に、いろいろと欲しいものを我慢しています。

コンビニで、なんか買う時も躊躇します。

 

勿論、外食なんて論外です。

 

ここまで、色々我慢してお金を貯めているのは始めたかもしれません。

今までは、欲しいものとかはすぐローンで買ってたので、まず貯めるという事をしてこなかったし、実際貯めるのは苦手で出来ませんでした。

 

それが、今回は大マジです(笑)

 

やっと、やりたい事が出来てるような気がします。

音楽以外で金を使わない。

 

今までここまで大きなお金が動くような事が、そんなになかったですからね。

レコーディング費用ぐらいですね。

 

大変だけど、楽しいです。

海外ツアーをして、音源作って、海外ツアーをして、音源作って。

この繰り返しが最高ですよ。

ただひたすら、やる。それだけ。

 

ツアーに向けてある程度の体力もつけなくちゃなので、仕事後に軽い運動もしてます。

で、ベース弾いて、曲のアイデアを考えたりして。

もう、日々それです。

ルーティン化して、それを只こなす。まぁ、アニメはちょろっと見ますがね。

 

そりゃ、エロゲも欲しいし、服も欲しいし、外食もしたいけど、お金を貯めてツアーってことの方が結局勝っちゃう。

 

マジで、やりたい動きの一つが出来てきた。楽しい。

 

www.youtube.com