私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

オリジナルは尊い

Netflixに登録してるんですが、すごく良い!

 

B the beginningがどうしても見たくて登録したんだけど、それ以外もすごく良かった。

www.youtube.com

Netflixオリジナルアニメーションシリーズという、ネトフリ限定配信ってのが結構ある。

いくつか見たけど、なかなかハイクオリティ。

 

やっぱ、オリジナル作品って尊いね。

例え、クソでもオリジナルってだけで許せる。

 

ラノベとか漫画原作のプロモーションアニメが横行する今の世で、オリジナルは本当に尊い

まぁそんなプロモーションアニメの中でも良いものはあるけどね。クソすくねーけど。

いっつも似たようなオープニングが流れて、いっつも似たようなエンディングが流れてるよね。量産型ソングね。

本当、オープニングとか曲だけで良いよ。

 

極黒のブリュンヒルデとかオープニング曲クソかっこよかったもんね。

www.youtube.com

これ見たとき、おウオォってなったもん。歌なし最高ってなった。

 

もうアニソンとか、金の臭いしかしねーもんな。ちゃんと作品に寄せて作ってあるものは良いけど、クソすくねーもん。

 

って、話は置いといて。

 

私は、動画配信サイトはアニメ中心で考えているので

ネトフリ、アマゾン、dアニメの3つがあれば問題なしっすわ。

 

で、いつも通り私のバンドの曲も貼るよ(笑)

www.youtube.com