私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

デスサイズ

事件が起きて、犯人が捕まるとその犯人はアニメが好きだったとか報道されますね。

それに対して、すぐオタクを悪く言うなとか偏見だとか騒ぐ人いますね。

 

正直、うるせーなって思いますね。

 

なんだっていーじゃん。

そもそも、オタクが市民権を得たみたいな風潮がバカかと。

 

オタクなんて、気持ち悪いって言われてるくらいでちょうどいいんですよ。

 

自分で言うのもなんですが、私もそこそこのアニオタと呼ばれる部類だけど誰に何言われても全く気にしたことがない。

だってみんな世界が違うんだからお互いに何言ってもしゃーないんですよ。

 

昨日も行ったけど、サイズもあってないヨレヨレな服とか着てるとか、ボソボソしゃべって何言ってるか分からんとか、肩にフケ溜まってるとか、とにかくいっぱいいるわけよ。

そんなのオタクじゃない人から見れば単純に残念なやつでしかねぇ。

 

人は見た目じゃねーっていうけど、見た目だから。

最低限の見た目があって、そこからようやく中身になるんだよ。

 

最低限の格好してないで、あーだこーだ言ってもダメ。むしろ言う権利すらない。

そーいうところなんだって。

 

オタクに偏見を持つなって言う前にまず自分みようよ。

 

まともで、ナイスガイなオタクもいっぱいいるけど、結局少数派のクソみてーな所を見られる世の中なんだからしゃーねんだよ。

 

こないだも、イエローハットにいったら駐車場のスペースから大きく飛び出して車を止めてる痛車があってさ。。。。

だから、こーゆう所だぞって。。。

 

単純に、痛車乗ってるのはまともに車も駐車できねークソしかいねーって見られちゃうんだよ。

いくら本人が違うって言ってもそー見られるのが世の中なんだよ。

 

オタクが偏見とかで侵害されて仕事に影響が出たとかなら、反論してもいいけど、

ただ消費するだけのオタクが偏見だと騒いでもマジで見苦しい。

本当、信用するに値しない。

 

そーいうヤツ、周りにいたら要注意。

 

ほんと、誰が何言おうがそんなん相手にせず好きな事をひたすら楽しむのがオタクのあるべき姿の1つだよ。

 

そんで、コミュ障でもいいからサイズの合った服を着ろ!しまむらでもユニクロでも何でもいいから、サイズの合った服を着ろ!!!!

ダサいとか、おしゃれとかの前にまずサイズ!!

心身ともに自分のサイズを知れ!!!!!!!!!!!

 

そんなサイズぴったりなユニクロのパンツを履いてる私のバンドの曲だよ

 

www.youtube.com