私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ショパン

ピアノの森、今アニメやってるね。

見たんだけど、思った以上に良かった。

 

この作品、ずっと好きで単行本も全部買ってた。

カイがピアノを弾くシーンは毎回泣きそうになって読んでた。

BECKと一緒。

 

マンガじゃ勿論音は無いけど、聴こえてくるんだよね。マンガを通しての自分の音が。

それが凄まじく感動でね。

 

正直アニメより漫画の方が音が伝わってきて震える。

BECKと一緒。

 

クラシック全部わかるわけじゃ無いから、アニメの方があぁこの曲か!ってわかって良かったのもあったけど、漫画の方がいい。

アニメは大幅にカットされてるしね。

 

みんなクソくだらねーロック聴いてねーで、ショパンでも聴こうよ。

ショパンぱねーよ。ロック以上に破壊的だよ。

 

そんなクソくだらねーロックに分類されないように注意を払った私の曲だよ(苦笑)

 

ZEROSHIKI - ZERO - YouTube