私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

いくら趣味や好きなモノが同じでも、結局その人を好きと思えなければ話なんて出来ない!

昨夜は久々のKSZ会

クソ楽しかったよね、そりゃ

どーでもいい話をずっと出来ることの幸せったらないね

 

昨日の共感ワードは

 

いくら趣味や好きなモノが同じでも、結局その人を好きと思えなければ話なんて出来ない!

 

これですよ

ほんとこれ

 

同じアニメ、同じ音楽が好きと言っていても、その人に魅力がなけりゃ一緒にいても意味が無い。

 

基本的に、アニメだけ!とか

音楽だけ!!

って人が苦手。だって、マジでそれしか話さないんだもん。

好きなのは重々承知だけどさ、生きてるんだからもっと色々あるじゃんよ。

 

例えば、こないだどこどこのラーメン食ったとか、こんなとこ行ったとか。

そんな小さなことでも良いのに。

 

KSZのみんなもよく言うけど、面白ければ良いんだよ。面白くないはマジダメ。

 

自分の変態性を出せないでどーすんの!?って思う。

 

結局、生きてきて色々経験してる奴が強いよね。

その経験で頭デッカチになるバカもいっぱいいるけど、失敗とか傷ついた事とか、せめて仲間内には笑って話せたら良いなって思うよ。

 

見栄っ張りとカッコつけは死んで下さいって思う。

可愛げのある見栄っ張りや、カッコつけは良いけどガチの自分守るための見栄やカッコつけのヤツはほんと無理。

 

さらけ出してくれよ、お前という人間を!!!と思う。

 

アニメで言うなら何のために、アニメとか見てんだよって思う。

誰々がかわいいってだけで、そのキャラの持つ強さや葛藤、決心に少しでも感動したらそれを活かせと思う。

 

アニメはアニメとか言う奴は見ない方が良いよ。

アニメはアニメだけど、そーいう事じゃないやん。色々教えてくれるじゃん。

 

なんかまた話ズレたけど、見栄張らねーで、ありのままで色々ぶつかって面白い人間になった方が絶対楽しいんだよ。

面白いは正義だよ。

 

ネット上だけで饒舌になるなよ!

自分の生の声で話せよ!

 

もう本当に人間的に魅力を感じない奴が多いから、オタ同士の集まりとか嫌なんだよ。

服のサイズあってないしさ。

 

ほんと、話てて楽しい仲間2、3人で静かに騒いでれば良いよね。

1番平和で楽しい。

 

なんかめんどくさくなってきたので、ここまで。

ナイスガイオタクにみんなでなりましょう。

 

そう、モンテンGPツーのようなね!

 

そんなモンテンGPツーが良いと言ってくれる曲だよ。

ZEROSHIKI - ZERO - YouTube