私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

はと天才

ようやくだよ!

ようやくやれたよ!!

ちゃんと無理してでも発売日に買ってやるべきだったんだよ!

 

ノラとと2!!!!!!

 

すごいよ!マジではと天才だよ!

 

ギャグはもちろんだし、ワードもそうだし

なんだろ、一歩横からの優しさとか、まっすぐさとか、強さとか

現実の人間よりも、本当にみんな人間なんだよ

 

いちいちじ〜んとする

 

確かに、プレイ前はパトを差し置いて何がアイリスだと思ってたけど

アイリスもすげー良いヒロインだわ

参った

 

単純にみんなほんと良いキャラだよね

 

なんか二作目にして、ずっと続いてる名作シリーズをやってるような感じになってる

やばいね。

 

そんで、久々にパトに会って思いました

ガチで好き

 

そんな冥界の皇女に恋したラブソング聴いてね

www.youtube.com