私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ボコボコりん

昨日ね、嫁とスタバに行ったらね

外のテーブルの所に女子高生が6、7人座ってでけー声でガヤガヤしてたんだよ。

 

で、店の中に入るのにそいつらの横通らないと入れないから横切ったのよ。

 

勿論話し声が聞こえてくるわけ

その集団のボスっぽい奴がさ、取り巻きの1人にさ

「おい、ハナコ(仮名)!お前さ、ゆーいち(仮名)の事洗脳しろ!!」

って言ってて、もう面白くて面白くてねぇ。

 

違う奴も誰々殺すだのって野蛮な話してるし。

 

で、うちらが注文終わって物を受け取る時にちょうどゴミ捨てるために店内に入ってきたんだけど、これがまたトロトロとあーじゃねーこーじゃーって言いながら集団でねぇ。

 

イキってんのは、男も女もひでーなぁ。

あいつら女子高生っていうブランドに乗って怖いもん知らずな所あるからタチが悪い。

 

で、大体そーいう集団のボスを見るとまぁ可愛くねーんだよ。

ちょいぽちゃでさ。

 

どんちゃんの漫画のネタになりそうな、頭も股も緩そうな感じでねぇ。。。。

ボコボコりんだよほんとに。

 

思った以上に人に話しってのは外で聞かれてるからね。

 

嫁と話してたけど、自分ら最強って思ってるクソ甘えJKより、厨二の男子の方がまだ良いのかなって。

 

五分か。。。。。

 

まぁ可愛らしJKもいっぱい居るのは知ってるけど、同じぐらいひでーのもいっぱいいるな。

 

そりゃ男子は二次元に走っても文句言えねーよ。

マジで、シンデレラガールズはみんないい娘だもん!

 

結論、男も女もイキってんのはヤバいです。

ボコボコりん!