私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

パプリカご夫婦

先日、親友ご夫婦の家に遊びに行った。

素晴らしかったね。

 

ご夫婦揃ってバカってマジで最高だね!

(バカってのは、頭が弱いって事じゃなく本当下らない事ではしゃげるって事ね)

 

もう、それだけで空気が平和で暖かい

良いご夫婦ってのは世界を救うわ、マジで

 

ちゃんと色々分担したり助け合って生きているのが何もしなくても出てる

素晴らしいでちゅ!!!

ボミュボミュ!

 

住んでるところも何もない所で、静かだし

自然の風だけで涼しい

たまにウシガエルがグワグワ鳴くぐらい

 

あれは、理想の1つと言える暮らしだよ

 

ほんと前も言ったけど、嫁さんと下らない話してるだけでマジで楽しんだよね

極端な話、それだけで日々十分だわ

 

なんかちょい前に数名の芸能人がテレビに出てて、その旦那さんから内緒で手紙を預かってきてそれを読まれた奥さん連中はみんな感動して泣いててさ

 

それ見てうちらご夫婦は、こいつらよっぽど当たり前の感謝とか言葉にされないんだなって2人して言ってた

ビックリだよほんと

 

人に偉そうな事言うくせに、自分のパートナーに当たり前のことをも言えない奴が世の中にはいっぱいいるねぇ

説得力全くない。

 

まぁご夫婦に限らずだけど、外に文句言う前に自分の内側を見直すべき

 

話戻すけど、良いご夫婦は世界を救う

 

自分らの周りに素晴らしいご夫婦がいたら、ぜひともじっくり観察して見ると良い

こっちまで幸せになります

 

親友ご夫婦はよく、一緒に踊るらしい

どーでもいいくだらない踊りを

うちらご夫婦はどーでもいいくだらない歌をよく歌う

特におれ。

 

みんな揃ったらミュージカルが出来るじゃん!

って大笑いした素晴らしい夜だったわ

ボミュボミュ!