私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

BACA

いやしかし、暑いねぇ

ほんと暑い

体がまだ完全に慣れてないね

 

地球の地軸がずれてきてるせいで、気候もこれからどんどん変わって行くんだろうね

 

もう、今のうちから様々な変化に対応していかなきゃ生きていけないねコリャ

 

気候だけじゃ無いけど、全く時代の流れについていけない奴ってのも沢山いるね

 

スマホ持ってても、ホームページすらまともに見れないとか、自分がどんくらいパケット使ってるかとか見れないとか

 

あげたらキリがないぐらいいる

 

若いとか年寄りとか関係ねーぞ

歳なんて関係なしに、新しい物いじり倒して使ってるやつは山ほどいるからな

 

それをわからねーからって、いちいち携帯屋に聞きに行って自分がクレーマー状態になってることも気付かないアホとかいっぱいいる

 

だいたい今まで出会ってきて、機械に弱いなんて言ってるやつはまずいヤツが多々

 

いい?

スマホあれば、大体のことはネットで大体わかるんだよ。

まず自分で調べろよ。自分でやれよ。

 

で、ダメなら周りを頼れよ

もう、最初から答え求めちゃうヤツなんなん?

 

お前、世間は聞けば答えが返ってくるような甘い所じゃねーぞ!?

逆にそんなことも知らねーのかカスが!って思われんぞ!!?

 

楽器とかもそう

 

いきなり音楽スクールとか行く奴が信用できない。

まず自分なりに足掻いてから、教わりに行こうよ。行くならさ。

 

あくまで出来ないところや分からないところを教えてくれるのがスクールであって、1から10まで道をしめしてくれるわけじゃねーんだぞ!?

 

話戻すけど、もうあまりにもバカが多すぎてちょっと抑えられんかった。

 

俺もわからないことだらけだけど、まず自分で調べてみたりするもん。

 

逆に誰かに知ってる?って聞かれて、知らないことは素直に知らないと言うよ俺だって。

知らない事を知らないと言うのは恥ずかしい事じゃないしさ。

 

でもさ、最低限ってあるじゃん。

その基準は人によって違うから色々だけどさ。

 

まぁ、これを読んでそんなわかんねーもんはわかんねーしとか文句があっても無視ですから。

 

なんつーか、マジでバカが嫌い

この場合のバカは知ろうとしない、食わず嫌いと一緒で苦手でもやってみようとしない連中

 

ほんと、目と耳と口を塞いで死ぬしか選択肢がなくなるぞ!!!!!!!