私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ライン

線って邪魔だよね

 

部屋にいっぱい線があるんですわ

曲作りでPC使うでしょ

PADやら鍵盤やらインターフェイスやら

 

あと楽器のシールド

扇風機やテレビの線

スピーカーの線

 

とにかく線がいっぱいで邪魔

 

全部無線にしたいよね

Bluetoothみたいなラグが出ないで全部無線にしたい

 

まぁでも扇風機とかテレビとか

無線は無理だろうからな

 

ほんとは、ライブの時もワイアレスが良いんだけど、100パーセント信用出来ないんだよね

 

去年の夏のツアーはワイアレス使ってたんだけど、数回飛んで音が切れたとかあったからなぁ

 

シールドは突っ込めば音でるじゃん

 

世の中も周りを見ると線だらけだよね

電線とか、道に書いてあるのも線だし、みんな気に入らねー奴とは心の線ひいてるでしょ

 

みんなが使ってるラインも線っていう意味だしね

 

こう見ると家の中の線は邪魔だけど、外の線は結構重要だね

 

線は繋ぐし逆に区切る

何気に線って凄いですな

 

あなたは、線をどこに繋いで

どこ、もしくは誰に対して線を引く?