私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ドゥン!!!!!!!

ネトフリでBLAME!を見た

 

面白かった

メカニックデザインが最高にイカしてますよ

駆除系のキモさも良い

あーいうメカなのに生き物的気持ち悪さって大好物

 

顔の能面感と機械の無機質感と真逆の生き物な感じの組み合わせ

素晴らしい

 

話しも複雑じゃないし、ダレることもなくちょうど良いね

 

あーいう絶望的世界観の中でひっそり生きてく人間たちとか設定が最高でしょ

漫画も読みてぇ

 

BLAME!みて思ったけど、マジでPOLYGON PICTURESの作品好きだわ。

ちょい前のゴジラシドニアもすげー好き

 

共通してさ、重力子砲みたいなレーザータイプのクソ強烈な攻撃があるじゃん

その効果音がマジで大好き

 

ドゥン!!!!!!!みたいな音

 

あれマジでクソかっこいいよ

SF魂が揺さぶられる兵器だよ

 

何気のネトフリってSF作品多くて最高です

すっかりアマゾンプライム見なくなった

 

これからも面白いSFをもっともっとみてぇですわ