私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

お薬さん

私、生まれた時から持病持ちなんで検査だなんだで散々色んな味の薬を飲んできた

 

なので、大概の不味いと言われる薬は問題なく飲める耐性がついてる

 

液体だろうが粉だろうがまぁ楽勝

 

が、今日所用で耳鼻科に行ったんだけど

そこで出された薬がマジヤバかった

 

味が凄くて飲みにくいからジュースとかに混ぜて飲んでも良いよって言われたんだけど

どんな薬も楽勝と思ってる私はそのまま飲んだ

 

ちなみにゼリー状薬で、ちゃおちゅーるの一回り大きいぐらい

 

。。。。。

とんでもねーです

クソマズイ

キツい

 

しかも飲んだ後も味が残る

かなりの強敵

心が折れるまで行かないけど、ついていけない

 

でも、それでも飲みやすく改良してこうなったんだろうなってのがわかるからなぁ

頑張りがうかがえるよ、作った人らの

 

いやぁ薬を作るってすげーなぁ

動物実験とかで色々試したりするんだろうな

 

ほんと、犠牲の上に成り立ってるね人類

業が深いわ

だからこそ色々な事に感謝して生きるっていう事なんだろうね

 

と言っても、何日か食後にあの薬を飲むのはマジでやだなぁ

美味しいご飯の味の余韻が瞬殺ですわ