私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

おしりとフーファイターズ

昔、フーファイターズのライブ見に言った時に痴漢にあった

 

当時、今ほどじゃないけど髪が結構長かった時なんだけど、相手も俺を女と勘違いしたのかな

 

ほぼ最前のデイブとクリスの間ぐらいの位置で見てて

もちろんダイブだモッシュだでもみくちゃです

 

なんの曲の時か忘れたけど、私のピチピチおしりを鷲掴みまで行かないけど、なかなかの力で数回揉んできた

 

最初、なんだ?と思ったけど

数秒後にまた同じ感じできたんだよね

 

男の俺が痴漢にあってその感想を書くのも変だけど、聞いてね

触られる事に抵抗があるんじゃなくて(勿論やだよ)なんつーのかな、その痴漢だってわかった瞬間に相手の悪意っつーか、なんかそういう邪な感覚がものすごく伝わってきて吐き気がしたのをよく覚えてます

 

ほんとね、痴漢って精神的ダメージだよ

圧倒的に精神的ダメージ

結構キツいわ

 

なので、女の人が痴漢にあうってマジでとんでもないよ

恐怖と怒りとあらゆる負の感情に包まれるよあれ

 

まぁ、俺は男だからネタにも出来るけどさ

マジで痴漢はダメだ

AVだけにしとけ、ほんとに

 

ちなみに、俺が痴漢された時はそいつの手掴んで真逆に思いっきり折ってやった

ゴキっみたいなの感じた

それなりにダメージくらったんじゃねーかな

 

昔は誰々のライブは痴漢多いとか色々話あったなぁ

今はライブ行っても疲れるから後ろで見てるけどさ

若い頃は血気盛んだから、そりゃガンガン行くわけよ

 

この時のフーファイターズのライブマジで激しくて、オールマイライフの時かな

押されて数人倒れて

その中に俺もいてガンガン踏まれて、目の前真っ暗でマジでヤバイ!!って思った

 

直ぐに周りの人が助けてくれたけど、あれも怖かったなぁ

その後に痴漢っていうね

 

忘れたくても忘れられないライブだったなぁ

 

でも、4、5回フーファイターズ見たけどそのライヴが1番良かったわ(笑)

 

エヴァーロング前にオーロラやったんだけど、それがクソやばすぎてね

ライブ終わってから感動しすぎて1時間以上泣いてたのをよく覚えてる

 

もう一個余談だけど

フーファイターズの2ndが俺にとって墓場まで持ってく1枚の1つなんだけど、この2ndを買って直ぐにカツアゲされたっていう思い出もあるよ

 

お金は取られたけど、CDは持って行かれなかった

ありがたや

 

フーファイターズは思い出いっぱいだよ!

 

まぁ、とにかく痴漢は殺す

以上