私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

マジでドープ!

なんかぼーっとツイッター見てたら、ロッテのイートミントのプロモーション流れてきて、そこに出てたのがNAIKA MCっていうラッパーなんだけど、以前ZEROSHIKのイベントに出てもらったんだよね(まだ零式の時)

覚えててくれってかなぁ

 

ビックリですよ

 

頑張ってんだなぁってちょい感動しました

 

彼はかなりのナイスガイだったなぁ

自分のやってるモノに対して情熱的だったし、ほんとにヒップホップに真摯に向き合ってる姿勢がにじみ出てた

 

ライブでも、お客さんから単語をもらってそれをフリースタイルで直ぐに披露してた

お客さんも楽しそうに彼のライブを見てたしな

 

確か俺もヘヴィメタルでリクエストした覚えがある

速攻でイカしたリリックをかましてくれました

 

ヒップホップ好きだけど、そっちのシーンを追いかけてはいないのでNAIKA MCがどこでどういった活動をしているか分からなかったけど、ちょい調べると結構すげーねぇ

 

クソ攻めてるわ

ぱねーっす

 

フリースタイルバトルの動画何本か見させてもらったけど、感動だよ

ガンガン戦ってるなぁ

 

ほんと攻撃は最大の防御だよ

せめてなんぼっすね

 

あとヒップホップは、言葉で攻めるからその人が出るよね

わかりやすくて良い

 

クソな奴はすぐバレる

 

ロックバンドは基本カッコつけで溢れてるから、正直薄いなぁってところはあるんですよ

 

どこぞの誰かのライブ写真とか見ても、全く説得力感じないし、むしろ胡散臭さしかない

 

勿論、こいつはすげーって奴はいるし

写真でもちゃんとわかる

 

まぁでも、クソすくねーわな

ハリボテだよ

 

その分ヒップホップはごまかせねーわな

言葉で直だし

ダメな奴はマジですぐバレるだろうし

 

楽器持ってりゃカッコよく見える世界とは全然違うと思う

 

こーやって、同じ音楽だけど全く違う所で活躍してて、ましてや知り合いって所でほんとすげーなって思います

 

改めて色々感じる事が出来た

NAIKA君とヒップホップのおかげで

 

ヒップホップ聴かない奴こそ、日本の深くてガンガン生き様出して攻めてるヒップホップを聴いてほしいね