私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

家康

昨日はね、エアコンついた部屋で一日中ゴロンじながらずっっっっっっっっっっっっっとゲームしてた

 

素晴らしい休日だったなぁ

ポテトチップ食ってコーラ飲んで右手でマウスクリックして

眠くなったら昼寝して

 

昼もちょい良いステーキ肉焼いて

言うことなしよ

 

ほんと家最高

ほんとずっと家にいたいね

家から出たくない

 

もう家になりたい

 

サマポケやってたから、家の中にいても夏ですよ

夕立でテレビの音も聞こえないぐらい降って

それにも夏を感じれて

 

ほんと家いい

家いい

 

帰ってもやる事ねーんだよって言ってる奴が世の中には結構いるけど、そー言う奴とは全く仲良くなれる気がしない

 

もっと自分と家を見つめ直してほしい

家というのは、その人の心が表れてる場所

 

家に帰ってもやる事がねー奴は、空っぽの人

家が散らかってりゃ、あなたはとっ散らかった人

家の中が寂しいのは、あなたが寂しいから

 

家は全てを表すよ!

 

みんな、自分の家を分析してみよう!

家、最高です!