私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

私のエロゲの師匠が3人いるんだけど

そのうちの1人がはーちゃんっていう私とタメの師匠がいる

 

小学校3、4年ぐらいからエロゲ始めた生粋のエロゲーマーでね

まぁ言っちゃえばプロだよね、プロ

 

ありとあらゆるエロゲをやってきてるから、はーちゃんが良いって言うものは間違いないと私は確信してる

 

そのはーちゃんと、私が好きなシナリオライターのすかぢっていう方がいるんだけどこの2人が言ってたのよ

 

Summer Pocketsは、ぱねぇって

 

そりゃ買うよね

絶対買うよね

 

(ちなみにSummer Pocketsは、クラナドAIRエンジェルビーツを作った泣きゲーを送り出してくるKEYっていうブランドの新作ね

ちなみにSummer Pocketsはエロゲではありません)

 

前情報全くなしで、KEYだし買おうぐらいに緩く思ってたんだけど、はーちゃんとすかぢが推すんじゃきっとヤバいと思いすぐ買った

 

まぁ驚いた

ネタバレになるから言わないけど、マジでクソ泣いた

泣き疲れた

 

リライトがそーでもないって結構言われてて(俺はメッチャ好き)アニメのシャーロットもそこまで評判良くなくて、KEYはもう過去なのかって声もあった

 

とんでもなかった

マジでとんでもなかった

 

ここがこうでこうだからって言いたいけどネタバレになるから言わんが、まぁ感無量だわ

 

PC持ってる人は是非やって欲しいです

やっぱ、はーちゃんの目に狂いは無かったよ

 

ほんとね、コイツが言うんだから間違いないっていう友達はすごいね

 

私がゲームでも音楽でも、間違いないっていう情報はそーいう友達から得ることにしてる

 

ネットで検索して評価が高くても、その友達が推してなけりゃチェックしない

 

それほどまでに、何かに突出した友達ってのは凄いんだよね

 

みんなも、自分の目と耳と

コイツが言うなら間違いないっていう友達の意見を大切に