私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

中井ナイト

前にちょろっと言ったけど今日はNAKAI NIGHTっていうライブがあってね

 

中井さんっていう世話になってる人の好きな曲をひたすらみんなで中井さんの為だけにやるっていうイベントなんですよ

 

全曲ハードロックっていう暑い日なのに更に熱いっていうね

最優秀プレイヤー、最優秀バンドには賞金も出ちゃうっていう

 

本来なら私も出るはずだったんだけど、耳のせいで残念ながら今回は辞退した

 

曲も一生懸命おぼえたんだけどね

他の人に急遽代わりにやってもらうという迷惑をかけた事が申し訳ない

 

耳の調子はというと、波はあるけど最初よりは良いと思う

ローカット率がいくらか減ったと思う

たぶん

 

いやしかし、NAKAI NIGHTには出ないけど単純に他の連中の演奏を聴きたかったなぁ

去年もやったんだけど、自分の出番以外も楽しかったもんなぁ

 

去年は10曲おぼえて結構大変で、今年は5曲だから他の演奏もいっぱい聴けるって思ってたらこの様ですよ

 

そりゃずっとゲームやりますわ

お陰でSummer Pocketsを体感できたわけだけどね

あぁもう一回Summer Pocketsを知る前の自分に戻ってあの夏を体験したいよ

 

まぁ話戻すけど、NAKAI NIGHTには出れないけど打ち上げには参加しようと思う

久々のメンツだし

 

私は居ないけど、ライブ自体は面白いので興味ある人は行ってみて

代々木のラボでやるよ