私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

たまにはさ、海も山も人褒めようよ

朝帰りで、疲れ果てた体を床に投げ出してね

今日あった最悪なニュース、ハッピーなニュース

思い浮かべてみてはさ、また目が冴えて眠れねーよね

 

ブラザー

生きてくだけだよ

ためらうことなど何もないよ 今更

 

この日本という国には、Bzというスターがいるんだよ

好きとか嫌いとか置いといて、知ってる曲が誰でも数曲ありでしょ

 

それっぱねーよ!?

とんでもねーよ!!?

 

まぁ簡単に言うと好きで終わるけど、聴かない時期もあったにしても、常にどこかでBzは流れてくるんだよね

好き嫌いを通り越しているんだよ、Bzは

わかる?みんな気づくとBzと一緒にいるんだよ

 

家族かよ

 

Bzはパクりとかいう頭悪いやつ結構いるよね

あれは好きなものに影響されたものを自分なりに消化してるだけでしょ

 

それをいえば、そもそも日本ロックなんてみんなパクりじゃんで終わりだよ

 

Bzに文句があるバンドマン、ギタリストども

あのクソだせーウルトラソウルのリフを超えるものを作ってから文句を言え

 

昨夜はBzナイトだったんだよ

そりゃ暑い夜だったさ

みんなのウルトラソウルが疼いてたさ

台風なんて俺たちが飛ばしたようなもんさ

 

まさにLIVE GYMだったのさ

 

くりやんは、マジでファン オブ ファン

ゆいくんは、松本のプレーに酔いしれたギターキッズ

やまちゃんは、キラキラした純粋な眼差しをBzにむける

りゅうは、込み上げる気持ちを素直に出す

ほとんどBzを通って来なかったモンテンは、新たな発見をして拳を握りしめる

 

みんなLove me I love youさ!!

 

あんなに一晩かけてBzを話せるなんて幸せだよ

 

Bzは長いからみんな聴いてた時期がずれてて面白いんだよ

知らない曲も凄いのがいっぱいだよ

 

そんでBzの魅力はライブだよ、ライブ

ほんとにバックバンド含め素晴らしい

みんなで本物のLIVE GYMにいって昇天したい

ブラザーフッドで咽び泣きたい

 

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがブッ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

 

こーいう事さ