私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

触った手すりがべとつく

Bzナイトをしたせいか、ずっと頭に曲が流れてる

昨日はjuice 

 

暑いのにさらに頭の中まで熱くなって困った

ぶっ倒れるまでやりきる〜

 

いやいや、すぐに帰りたいよって思ってた

 

頭の中に曲が流れる時って、全部じゃなくね?

サビだけとか

イントロだけとか

 

部分だよね?俺だけ?

 

juiceに関しては、ずっとサビです

 

またBzの話かよって思っても勘弁してね

だって、Bzはスターだから

 

一個思い出したんだけど、2012年ZEROSHIKIで5曲入りのCD出した時に、帯になんて言葉を入れようか迷った末に、こんな言葉をいれた

 

f:id:zeromugi:20180730235009j:image

Bzを聞いてたらこうなりました、と

 

ほんとそうだね

このフレーズは間違ってなかったよ

 

だってBz聴いてきたんだから

聴かない時期があっても、結局今聴いてるんだよ

ほんと単純にアリーナロックが好きだよね

 

エンタメに溢れ、ロックして、歌で全部持ってく

言うことなしだよ

 

私は、クソアングラなものが好きと同時にクソどメジャーなモノも大好きなんだよね

 

売れないわけわからんバンドばっか聴いてねーで、どメジャーなモノを聴いた方がマジ勉強になりますよ

金になってんだから

 

モンテンがBzのライブ映像を見ながら言ってたな

Bzのライブはナイトプールですよ!って

 

確かにねぇ

華やかだしねぇ

 

さっき飯買いにスーパー入ったら、ねがいが流れてたしね

ほんとタイミングまでBzだよ

 

こうしても今日もBzで日が暮れて行くよ

BGMはMOTELさ

 

1人じゃないから、汚れながら生きて行こうぜ