私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

マスター

10代の時に出会った、まっちゃんっていう友達がいて、彼はBzがめちゃくちゃ大好きだった

 

それまで、Bzはまぁ好きだよってレベルだったのが、まっちゃんに出会ってクソ最高じゃん!に変わった

 

CD3枚分のBzのマイベストを作ろうと思い、まっちゃんに何入れたら良いかなと相談したら、まっちゃんは目を輝かせてリストを作ってくれた

 

同時に、ライブビデオも貸してくれた

Bzの魅力はライブだから絶対見てと言われた

 

激ハマりっすわ

BUZZを貸してくれたんだけど、ヤバかった

毎日見てた

 

以来まっちゃんは俺のBz師匠ですわ

俺も変わりに洋楽色々教えたらハマってくれて嬉しかったな

 

やっぱね、師匠は大切

 

俺もエロゲ師匠達のおかげでエロゲにハマったし

 

人が、本気で何かにハマっていたら話だけでも聞いてみると良い

夢中で語ってくれる様には嘘はない

 

人生の貴重な時間を、自分の好きな事に使ってるんだから、色々得るものもあるだろうからね

 

それを語ってくれるんだから聞かないてはないよ

 

そして、興味がでたらその話を聞いら乗ってみるのもアリ

面白いとかすごいと思える事に出会える

 

そして教えてくれた人があなたにとってのマスターになるわけよ

 

なんかおもしれー事ねーかなとか、家帰ってもやることねーなんて言ってるゾンビみてーな連中は、マスターを見つけて面白い話を聞いてみたらいいよ

 

そして飛び込め

世界が変わるから

 

一生ゾンビでいるかはあなた次第だよ