私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

We'll be alright

できない私が繰り返すっていうエロゲがあるんだけどね

俗にいうループものなのかなぁ

時を戻して未来を変える系なんだけど

 

他のループものとは違うところがあって

時を戻しても、未来は絶対に変わらないっていう設定なのよ

 

まぁそれで旅先で、色んな人に出会って主人公が葛藤していく物語なんだけど

 

この過去に遡っても、未来は絶対に変わらないっていう設定が本当に素晴らしい

どう物語が決着がつくのか全く分からなかった

 

とても良い作品でした

 

俺もふとあの時に戻れたらとか考える時があるんだけど、絶対未来は同じだろうなって思う

 

ほんとに、たらればは無いんだよね

過去に戻ってやり直しても、絶対今と同じ結果になるんだよきっと

 

別に見てきたわけじゃないけど、たらればは絶対にないと確信してる

 

クソみてーな日々も、ゲラゲラ笑ったあの日も、全部必要だったんだって思うよ

 

もしかしたら、多少の出来事は違うと思うけど、それに対して起こる結果は一緒って思う

 

そー思うと、極力後悔がないように生きていきたいね

自分の過去に起こった、嫌な出来事すらもちゃんと受け入れてOKを出したいよね

 

全ての出来事が自分を形成してるからね

 

シュタゲもひぐらしまどマギも、みんな物語としてループはアリだけどね

面白いし

 

でも、リアルじゃループなんていらないよ

今が1番いいや

なんであの時なんていう後悔もあるけど、まぁそれも良かったんだよ

 

ほんと今が良い

 

今にOKを出せない人は、生きてりゃ嫌でもOK出せる日はくるわ

 

まぁみんなでBzでも聴こうよ!

これ最高だから

俺が1番好きな曲

 

B'z - Brotherhood(LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS) - YouTube