私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

車なんて磨いてねーでテメェを磨けや

ツイッター流れてきてこれ読んだんだけど、面白かった

 

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。

 

この中で言ってるけど、300円の牛丼が無料だからって1時間とか並ぶならその分勉強した方が良いっていってるね

 

俺もこれは完全に同意

 

無料だからって言って、何時間も並ぶ行為は意味が分からないし時間の無駄

 

結局やることねーから、そんなことやってんだろうけどさ

もしかしたら、その牛丼を食べないと死んじゃうとかの理由だったらごめんなさいね

 

そもそも時間に限りがあるってちゃんと実感してる奴がすくねーんだよね

マジで気づいた時には手遅れだよ

 

何をするにも遅い早いは関係ないっていうけど、早い方がトータルでみたらいいって

特にこの国はすぐ年齢で判断するバカな国だからね

 

友達が、バンドでなんかのオーディション受けて、自分らが1番年上だったらしいんだけど、圧倒的演奏と圧倒的ステージングで誰がどう見てもグランプリなのに、18歳のバンドがグランプリとったらしい

 

だったら最初から年齢制限をかけた出演条件にしろって思うけどね

まぁこーいうことなんだよ日本って

 

音楽なんて年齢じゃないって、商業が入ってくると嘘だから

力を持つ側がそんな嘘ばっか言ってんだからちゃんちゃらおかしいわな

 

勿論、ちゃんとしてる所もあるんだろうけど、あまりにもくだらない連中が目立ちすぎてるよね

 

だから、思い立ったらなんでもすぐやってみたらいーよ

すぐね

 

じゃないとゾンビになるよ

周りにいない?ゾンビ

なんかおもしれーことねーかなゾンビ

 

ほんとさ、おもしれーことねーかなとか

宝くじ当たんねーかななんて言ってる奴が山のようにいる

 

何もしねー奴にはおもしれー事何てねーし、宝くじなんて当たんねーんだよ

 

そもそも、金があったら面白おかしく暮らせると思ってる奴は、金があっても面白おかしく暮らせねーよ

 

なんかおもしれー事ねーかなって言ってるわ

 

早い話が、自分を磨けって話だよ

今日も雑に終わりだよ