私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

もうちょっとルーズにやらせて

ちょいと軽めの風邪をひいている

喉のイガイガからきて、鼻も出るようになった

 

極力薬は飲みたくない

それじゃなくても、持病の薬と耳の薬で6種類も飲んでるのに、さらに増やすなんて嫌だ

 

私は扁桃腺持ちなので、だいたい喉が痛いと熱が出るのだが、今回はそのパターンじゃないので安心している

 

熱が出るとそれこそ何も出来ないし、熱出ると見るなんか怖い夢も見るので、本当に熱だけは勘弁

F•E•A•Rである

 

咳が出る状態で、LIVE-GYMに言ってブラザー生きてくだけだよーなんて熱唱したもんだから、当然喉はガラガラである

まさにバッドコミュニケーションなのである

 

今回の風邪は、この暑さの中

休日に休みもしないで、きゃっほいと遊びほうけたからだと分かる

そう、夢のような日々を過ごしているのだ

 

心は1200パーセント元気だけど、勢いだけで何週間も乗り切れば疲れもちょっとたまるのである

 

心に体が追いつかない状態

まさに、BIGなのだ

 

台風のおかげで、少し涼しいので

灼熱のショータイムがくる日まで

HOMEでゆっくりエロゲでもして体を休めよう

 

juiceでも飲みながら