私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

犬猫のように

社会人として身につけるべき最重要かつ最強のスキルは"寝る時間になったらすべての不安を忘れて寝ること 

 

っていうのをツイッターで見て

その通りだと思った

 

ちゃんと寝ない奴は、心身ともにどこか壊れてくる

自律神経がどーちゃらこーちゃらってなる

 

結果、体調を崩しがちでやりたいことが出来ない、行きたいところに行けない等になる

 

全ての基本は健康

 

心身ともに健康であれば、大概のことは何とも思わねーし、妬みや嫉妬も減るので楽に生きれますよ

 

寝る時間がもったいないなんて思った時期もあったけど、起きてても疲れて終わり

くだらんネット情報に感情が振り回されて全く意味がない時間を過ごすのがだいたいよ

 

夜は寝よう

夜の仕事なんてこの世界から無くして、昼の仕事だけでみんな潤う世界になれば、もっとみんなニコニコ暮らすはずだよ

 

生き物は陽と共に生きるようになってるんだから

 

不安を忘れて寝ようっていう通り、寝ると次の日にはスッキリしてる事ってあるもんなぁ

確実に不安は和らぐし

 

寝て解決はしないけど、心が次のステップに進むようになってるよね、起きるとさ

 

食って飲んで寝ようよ人類

それでいいって

犬猫もだいたい寝てるし

 

犬猫までとは言わないけど、食って寝てれば結構幸せだよね