私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

向き合う

グリザイアファントムトリガーももう5まできたね

今回も凄く面白かったし、大切な事をまた教えられた

 

見たまんまでクソリプ返す一部のツイッター民はグリザイアやったらいいんじゃないかな

 

人の行動や言動に隠れてる意味というのを勉強出来るよ

 

小中高生で、ギャーギャー騒いでるならまだ可愛げがあるけど、ちゃんと人とぶつかって傷ついてこなかった大人、傷ついてもう人と向き合うなのが嫌な大人、こーいう連中は全員グリザイアシリーズやるべきだな

 

山に籠って人と一生会わずに霞食って生きて行くよっていう奴以外は、いやでも一生人と付き合って行くんだよ

コンビニの店員でさえ、買い物の間だけだけど人付き合いだからな

 

とにかく、頭の悪いリプ返してる暇があったらグリザイアやれ

 

アニメもゲームもそうだけど、色々な人が関わって大変な思いして素晴らしい物語を世に送り出してさ、自らをオタクなんて名乗る連中がそれ見て、感動したなんていう割にはまともに人と向き合えないとか

 

しっかり作品を受け止めて、自分の人生で良い方向に消化出来てる人もいっぱいいるけど、逆も結構いるからな

 

オタクに限らず、人とちゃんと向き合えないと一生ため息交じりで生きてくハメになる

傷つこうが何だろうが、出来るだけ人と向き合って生きて行こう

 

別に人嫌いでもいいけど、自分が大切だって思える人とは最低限向き合うべき

 

話戻すけど、みんなグリザイアシリーズやろうよ

ゴロゴロしながらでも出来るから