私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

c94

久しぶりにコミケに行った

 

そしたら、最多タイの21万人ね

おかしいね

 

あんな昼近くにフラッと行って、駅出て直ぐに待機列とか今までねーし

恐ろしいねぇ

 

平成最後の夏だからとか

どんなもんか行ってみようで来ちゃダメな所だからあそこ

マジで欲しいものがなけりゃ行っちゃダメ

みんな本当に何買いに来たのか問いたかったよ

 

一般入場規制解除12:30っておかしいでしょ

そんでもって東の地獄具合よ

入り乱れよ

川の字で寝るおじさんの方がまだマシだよ

 

外から通路入った時の湿気のヤバさったらねーよ

あそこまでの人による湿気は初めてかも

 

ある程度は予想して行くけど、過去最高に湿気がまとわりついて来た

 

今まで何回もコミケに行って来たけど、まだまだ私の知らないコミケがありました

合掌

 

私は1番欲しいのは買えなかったけど

それなりに楽しんだ

久しぶりのコミケ

 

正直暑さで疲れたってのもある

 

前みたいにみんなで小隊組んでってのが買うという意味じゃ楽で良いんだけど、そこまでの気力がなかなかね

 

でもコミケはお目当ての物が買えなくても、何かしらあるからね

十分楽しい

あぁ、この感じだって色々思い出した

 

まぁとにかく楽しい奇跡の様な出来事連発の2日間だった

笑いすぎてまたのどがおかしい

 

体力とほんの気持ち程度の酒があれば、無限に遊んでられるね

大人って素晴らしい

 

コミケ個人的ハイライトは、うどんちゃんを拝めた事ぽよ!