私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

人間は他者基準で生きてる

いつもね、だいたいお昼時にブログを更新するようにしてる

そのために、思い出したことや思った事はすぐ書いて溜めておいてるんだけど、全くネタが思いつかない日もあるのよ

 

まさに今です 笑

 

前も言った通り、8月はヨーロッパツアーのはずだったんだけど行けなくなったけど、コミケとかサマポケ聖地巡礼とか行けたし、これで良かったと心底思えた

 

基本私はどんな状況になってもOKを出せるので、苦しいということがない

今回ヨーロッパもそうだけど、その時は残念と思うけど絶対結果オーライって分かってるのでとても生きていて楽

 

結局何かと比べたり、そーならないと嫌だって思うから、真逆がきて苦しむんだよね

 

なんでもいーんだよ、ほんと

今の自分にOKをいつも出していているので、どーなってもどんな状況でも楽しい

 

なんだかなぁって思うことがあると、絶対何かに抵抗してる証拠なんだよね

で、そのままハマって苦しくなる

 

ほんと、なんでもいい

 

これは諦めとか開き直りじゃない

どんな時の自分にもOKを出すってこと

 

人間は人に何か言われて他者基準で生きるてる人ばっかだよ

だから疲れるんだよ

 

なんでもいーんだよ

 

ネタがないと言いつつ書いてる私すごい (自画自賛