私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

日本を見る

旅先でさ、お土産買うじゃない

それを帰ってから、旅の事を思い出して食べたりするでしょ

 

すごく幸せと同時に、食べたらなくなっちゃう寂しさが同時に溢れ出すわけよ

 

もう100万円分ぐらいお土産買いたい

っていうか島に住みたいってなるんだよね

 

まぁ旅というのは、帰る家があるから良いものだって言うよね

それもわかる

 

実際旅先に骨を埋めるかと言われると、それもちょっと違う気がするし

 

あぁ旅したい

お土産買いまくりたい

島行きたい

 

もっと色々なものをみて

感動したい

 

海外も良いけど、日本をもっと知りたくなったよね、今回の島巡りで

いい所やすごい所がいっぱいだよ日本は

食い物も美味いしさ

 

アメリカ横断した時は、ハンバーガーとピザしかなかったし

特に内陸

あぁ、バーガーキングは別ね

 

旅で食い物は重要です

あー旅したい