私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

私のsummer pockets

昨日で半月という夏休みが終わった

本当にリフレッシュ出来たし、やりたい事も全部やった

 

30過ぎてこれ程充実して楽しかった夏休みはなかった

本当に楽しかった

最高だった

 

コミケも行けたし、聖地巡礼もしたし、曲も作ったし、嫌ってほどゴロゴロもしたし、溜まってたエロゲもやったし、言うことなしよ

 

夏休みじゃなく、夏ってもので言ったらBzナイトして、BzのLIVE-GYMにも言って感無量でしょこれ

 

気持ちが充実しすぎて、仕事が嫌だってすら思わない

自分でも凄いと思う

 

平成最後の夏っていう事を全く意識してなかったけど、もし聞かれたこう答えられる

 

平成最後の夏は、忘れられない最高の夏だったって

 

今回はヨーロッパツアーが無くなってそのまま休みにしたけど、半月ぐらい一気に休まないとリフレッシュって出来ねーよ、きっと

 

お金貯めて、どっかで一気に休むって凄くいい

これ、これからもやっていこう

 

いやぁほんと楽しかったなぁ

思い出すだけで泣きそうになるぐらい楽しかった

ありがとう、夏休み

ありがとう、summer pockets