私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

お前の武器いくらだよ

まだベースのローンが終わってないんのに、もう次のベースが欲しくなってる

 

しかも、バリー・スパークスモデル

ESPで定価58万だってさ

 

正直さ、ビンテージじゃないのに何でこんなに高いんだっていつも思う所あるよね

特にESPね

 

で、そんなに高いものに手が出ない人にエドワーズとグラスルーツがあるじゃない

上手いこと考えたよね

 

世界でもトップクラスの楽器メーカーだよね

日本が誇っていい事の1つですわ

 

でも、一回も買ったことねーっす 笑

ピック以外買ったことねー

 

私の初めてのベースは、アイバニーズ

次が、AtelierZ、Musicman、Status Graphite、

Warwick、と使ってきて今はDINGWALL

 

でもこんだけ買ってきて200万行ってないぐらいだからまぁ安いほうでしょ

一生懸命仕事したなぁ 笑

 

 

アトリエはMAS日野さんに作っていただいた

23、4のクソガキの時に生意気に作ってもらった

上等過ぎだよね

 

MAS日野さん知らん人は、こちらを

Mas Hino NYC

 

ミュージックマンはただ流行りで買った 笑

ステイタスからは完全に見た目でしか選んでない

見た目さえ良ければいいね

 

音は、足元でいくらでも作れるようになったし

 

DINGWALLはペリフェリーが好きすぎるってのもあってそりゃ買うよ

音も見た目も私的に完璧だし

 

何よりハイエンドなものは単純にたまりませんよ

そーいう所はオタク根性がでるよね

 

やっぱどーせ高い買い物するなら良いもの買わないとね

 

高いものを買えばいいってわけじゃないけど、高校生や20歳そこらの奴らじゃないのに、安い物を使ってる奴をどーも信用出来ないんですよ

 

値段と音は比例しないし、安くてもいい音の楽器や機材はいっぱいあるけど、やっぱこれだっていう2、30万越えの楽器を持ってないって奴はなんだかなぁって思う

 

むしろ一本2、30万って安いほうだよ

 

趣味でやってますとかは良いけど、本気でやってるって言うならそれなりの装備を持とうよ

 

高くて美味しいものって食わないとわからない

高くてもイマイチのものもあるけど、絶対に最高のものも確実にある

 

高い買い物っていうのは、無理してでも良いものを買ったほうが絶対飽きないし大切にする

中途半端な値段のものはマジで中途半端よ

 

って言っても、買い物下手な奴っているよね

何でそれ買ったん?みたいな人

本人が心底気に入って買ったならいいけどさ

正直探せば同じ値段で良いのあるよっていうね

 

話戻すけど、一本は良いものを持ちましょう

本気で好きで音楽やってる人はね

 

ゲームだって伝説の武器とかじゃなければ、高い武器の方が強いだろ?

そーいうことだよ