私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

バーキン

バーガーキングのここが凄い!

・比較的美味い

・ボリュームがある

・安い

・手軽

っていうツイートを以前みてその通りです!!

ってなったよね

 

初めて食った時感動したもん

ボリュームあってモスより美味い!って

 

大手ハンバーガーチェーン店の中でもトップクラスの味と値段ですよね

キングボックスとかマジで犯罪っしょ!

 

もっと店舗が増えてくれると嬉しいよね

 

バーキンのアプリもクーポンがお得で最高ですよ!

バーキン好きは是非おとしてほしいね

 

気になる女とか好きな女がいる人は、バーキン好きか聞いてみて

あぁ、バーガーキングね!って言ってきたらそれは良い女

あぁ、バーキンね!ってエルメスバーキンの事言ってきたらろくな奴じゃないから注意だね!

 

今日のお昼バーキン食ったのに、もうバーキン食いたいわ!

 

ちなみに、夏仕様のキングボックスの箱は私のお気に入りでとってある

 

f:id:zeromugi:20180904122345j:image