私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ステーキさん

昨日晩飯にステーキ食った

店ではなく家で

 

一枚3、400円ぐらいで買ったステーキ用肉を焼いて食ったけど、店に負けない美味さと満足感だった

 

私にはあれで十分です

美味い

 

もちろん店で、何千円も出して食べるのも美味い

手間もかからないし

セットであれこれ食えるし

 

それって当たり前だけどお金がかかるわけよ

全然払って食えるお金もあるわけ

 

でも、そこにお金を使う気が今ないんですよ

店の肉にはだいぶ劣るだろうし、手間もかかるけど正直安い肉で満足なんだよね

焼き方さえちゃんとすれば、そこそこな味になるし

 

世の中の人、思った以上にお金はないから

好きなものでもガンガン使えないのが現状です

 

音楽だって、アニメだって、そりゃただならそっちに流れるわな

作り手が死ぬとか、ごもっともなんだけど大衆はそんな未来の事より目先の娯楽なんですよね

 

こればっかりはしゃーない

良い悪いじゃなく、時代の流れでありインターネットの弊害です

 

まぁ、私は音楽で食っているわけではないのでね

死活問題にはなりませんけどね

 

むしろ、音楽で食えてないから音楽が出来ているんだろうと思ってる

本当に好きでやってるので苦しくないし

皮肉なもんだなぁ 笑

 

ほんと楽しくない、面白くないは罪だから

 

なんかスラスラ適当にここまで書いてしまった

締まりのない内容だな

 

さて、今日は何を食べようかなぁ