私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

少人数がいいよね

仕事で、小学校とか中学校に行くことがたまにある

 

昨日は1学年1クラスっていう田舎の中学校に行った

体育祭の前日って事で、みんな校庭で最期の練習や準備をしていた

 

中坊には中坊なりの悩みがあるんだろうけど、単純に良いなぁって思った

じゃあ、中学生に戻れるとしたら戻る?って質問には100パーNOと答えるけどね

 

私の中学校の時は、1学年9クラスあった

小学校からの連中が多かったから、友達や顔見知りはいっぱいいた

 

でも、その頃から付き合いのある友達なんて1、2人いるかいないかレベル

その1、2人にも最後にあったのが思い出せない

 

学生時代の友人なんてそんなもんです

 

この田舎の中学校の羨ましいって思った事は、1学年1クラスってとこ

嫌でも、おんなじ顔で多感な時期に3年も過ごすわけじゃん

 

そりゃ濃くて色々なドラマがあるはずだよね

仲良くなる密度も濃くならざるを得ないでしょきっと

 

私は基本大人数より絶対的少数が好きなので、1クラスで2、30人しかいなかったら気分的に楽でいいなぁって思った

 

ほんとね、団体行動が嫌いなんですよ

何が嫌って、決定が遅くてスムーズに動けない

普段遊ぶのも多くて3、4人がベストだね

 

クラスも団体行動だけど、1クラスしかなければ他のクラスとの絡みがないのもいい

 

言っちゃえば、バンドも団体行動でしょ?

ほんとストレスな時が多々ある

スケジュール合わせてさ

1人だったら直ぐにでも思った事が出来るしね

 

でも、1人で出来ない事もあるのも重々承知

これまた矛盾だよ

 

 

ま、何が言いたいかというと

パリピに憧れながらエロゲをやる日々が幸せってことです

 

パリピに憧れながらエロゲをやる日々って文、やべーな 笑

いやだわ