私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

昆虫さんは悪くない

ジャポニカ学習帳の表紙の写真は今は花だけど昔は昆虫だった

でも、昆虫は気持ち悪いっていう意見が生徒や保護者から寄せられ花にした

 

って言う話を先日テレビで見た

 

何が気持ち悪いだよ、バカかっての

昆虫がいるから人間も生きてられんだぞクソが

食物連鎖の下層にいるように見えて、実は頂点は昆虫だぞ

そこに支えられてんだよ

 

でも別に見なくていいだと!?

死ねやコラァ!

見なきゃダメなんだよ!自分らが支えられてるものをよ!

見てしっかり知る義務があんだよ!

 

嫌なものは見ないだと!?

だから歪んだ世界になって行くんだよ!

 

あのジャポニカ学習帳の昆虫を写真でおさめてた方は昆虫LOVEなんだぞ

熱意のある作品だったんだよ、あれは

 

別に虫を好きになれって事じゃない

知っておけって話

姿、形、名前

 

本当ね、企業だからお客様の声を取り入れてってのはわかる

食ってく為だし嫌とは言ってられない

 

でも、大概くだらねー意見だよ

ペヤングに虫が入ってたって騒いだクソのせいで、しばらくペヤング食えなくなったし

復活したら、麺の感じ変わってたし

 

何でもかんでも騒ぐなボケが!!

家族や友達が殺された時ぐらいにしとけや騒ぐのは!

 

何でもかんでも苦情入れたり、クソくだらねーリプ返しとかしてっから貴様らの人生はケチがついてんだよ!

分かれよそのくらい!!!

 

ほんと、テレビに苦情の電話とか

数あるどーでもいいつぶやきにいちいち本気で返す奴とか

なんなん?

 

悪意がある意見だって別にどーでもいいよ

次の日かその次の日には殆どの人間の記憶にねーよ

あー、そーいえばってレベルだよ

 

炎上とかなんなんだ!?

あんなもんSNSやらん人間からしたら何が起きたかも分かってねーよ

何も燃えてねーよ!!!!!

 

ほっとけや!!!!!!!

 

ツイッターなんて特にひでーな

年々ひでーな

どんだけ香ばしいんだよ!!!!!!!!!

 

ネットを使っているようで、完全にネットに振り回されてる事に気づけ!!