私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

第五の季節

夏が過ぎたら秋が来て私の嫌いな冬がくる

なぜ私が冬が嫌いなのか

 

寒いと、本当に何もしたくなくなる

路面が凍結してマジ危ない

車のエンジンのかかりが悪くなる

風呂に入るのに、脱ぐのが寒い

 

基本風呂が嫌いなので、さらに入るのが億劫になる

 

では、なぜ風呂が嫌いなのか

 

湯船に入ってられない

熱かろうが温かろうが、5分が限界

なので、温泉とかマジで興味が持てない

あと、裸になるのがだるい

めんどくさい

 

話を冬に戻すけど

私は仕事でハイエースに乗ってるが、路面凍結時のハイエースは地獄である

実際に路面凍結時をハイエースで運転したことあるやつならわかると思うが、車体が軽いからすぐに滑って車体が振られるんだよ

 

マジで危ないんだよ

あれ、ほんと嫌なんだよ

 

冬の良いところを1つあげるなら、鍋が美味いって事ぐらいですね

 

あーほんと冬は冬眠してたい

なんにもしたくない

 

春と秋は、いつが春と秋なのかちゃんと認識する前に終わってるからとりわけ感想もない

 

春夏秋冬以外の季節があればいいんだよ

何着ても暑くも寒くもなくて、好きな格好でいられてさ

第五の季節がほしいね

 

とにかく早く夏が来れば良いよ