私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

テルコハイメンとライブだよ!

ZEROSHIKI久々のライブは、照子背面(テルコハイメン)とのスタジオ2マンライブ

 

復活したテルコハイメンずっとやりたかったんだよね

なので、本当に嬉しいし楽しみ

 

我々ZEROSHIKIっていうか、私は長い事キャリアを重ねてきたけど

今まで本当に心からカッコいいと思えるバンドがクッソ少ししか居ないんだよ

 

居ても辞めちゃったバンドとか多々

 

今でこそ名だたる大物になったバンドとも結構対バンしたけど、私はそれをカッコいいと思えなかったんだからしゃーない

 

そんな、私がカッコいいと言えるバンドがテルコハイメンなんだよね

カッコつけてなくて、真っ直ぐで、自然体

そんでもって溢れ出るカッコ良さもある

 

なんせ、歌がいい

私は基本的に女性ボーカルは好みじゃないんだけど、てるこの歌はマジでいい

 

感情をしっかり放っていて、エネルギーに満ちあふれている

ライブで聴いたらマジでいいんだよ

必聴だよ

あーいうのがボーカリストだよ

 

テルコハイメンと出会ってもう10年ぐらいたつ

テルコハイメンはちょいとお休みの時期もあったけど、またステージに立ってくれてマジで嬉しいよ

 

ほんと、数少ないカッコいいと思えるバンドだし気心も知れてて楽しんだよね

 

ZEROSHIKIは、私がどのバンド見てもまずカッコいいと思えないから、こんだけ長くやってきてるのにバンド仲間がほぼ居ないんだよ

だってさ、どんなに良い奴でもさ音楽で出会ってんだもんさ、そこをリスペクト出来なきゃ心底仲良くなんて出来ないよ

 

マジで全然よくねーんだもん

まぁ、向こうもこっちを良くねーって思ってんだろうけどね 笑

私は上辺で人と付き合うぐらいなら、孤独で結構なタイプなんで

そっちのが疲れねーし

 

今、たまにでも連絡とってる音楽人たちはみんな大好きだけどね

 

だからね、最高と言えるバンドと一緒にライブが出来てそれだけで感無量ですよ

 

とにかくテルコハイメンは素晴らしいから、みんなおいでなさい

 

以下詳細

 

f:id:zeromugi:20180917120121j:image