私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ゴージャスデリシャスデカルチャー

中華料理って素晴らしいよね

美味い

美味いんだよ

 

豆苗炒めとか、簡単そうに見えてなかなかあの味が出せない

まさに神の料理

 

チャーハンには全てがつまっているしな

 

昔、美味しんぼ

和食か洋食かみたいな終わりのない戦いを

間に中華料理が入っておさめたって話があったなぁ

 

中国は、色んな物をパクって作ってるっていうけどそれも一部で、それが先行しちゃって中国はっていうイメージがあるだろうけど、全部がそうじゃないからね

 

中国4000年の歴史ですよ

それが生み出し、中華料理ですよ

 

ちなみにチャーハンとか餃子以外で好きな中華は、鶏肉とカシューナッツ炒め

もう最高です

カシューナッツ大好きなのでやべーです

 

キルスウィッチャーズ集まると中華しか食ってない気がする

りゅう師匠の豆苗大乱舞に始まり、それぞれ好きな品を頬張る

 

豚のようにみんながっつき幸せな気分

 

あぁ中華最高

毎日食ってもいいな

チャーハンなんて毎日食いたい

ありとあらゆるチャーハンを食ってみたい

 

そして辿りつくのだ、うみチャーハンに!

 

家で作る中華は、味覇まぜれば中華になるなんていうけどどーもそこまで美味いとは思えないんだよね

美味しいけど、くはーーーーーー中華やで!!!ってならないよね

 

全ての料理に言えることだけど、調味料ですよね

調味料が全て

 

あぁ中華食いたい