私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

Key オーケストラコンサートあるよ!!

アホみたいな事言うけど、KEYの作品の音楽は化け物だよね

 

今日の夜21:00から、ニコ生でKEYのオーケストラコンサートがやるんだけど

 

昨日、その前夜祭的ノリで楽曲をひたすら聴くっていうのをニコ動でやってたんだけど、カノンもエアーもクラナドリトバスプラネタリアンエンジェルビーツもリライトも、どれもバケモノ級の楽曲があってさ

 

改めて聴いて涙出た

凄すぎた

個人的にはこの中ならエアーとリライトなんだよね

もう参るよ

 

鳥の歌は国歌だよ

とんでもねー

Liaさんすげーよ

マジでクリスタルボイス

 

オリンピックの開会式はLiaさんになんか歌ってもらえよ、日本

頭下げてさ

 

それか全国民でだんご大家族でも歌うか

 

とにかくあれもこれも恐ろしい

私は夏影が1番好き

またAIRみようかなぁ

 

言うほど最高さは無いんだけど、世界観と夏感は最強だからね

いつ見ても、心がざわざわするもん

 

ほんとKEY作品はすごいよ

 

時間ある人は、今日の夜21:00からニコ生でオーケストラコンサート見た方が良いよ

2000円かかるけど、全然安い!

 

価値がある!

しかもサマポケ曲もやるみたいだから必見だよ!!!

Sea You&Meなんてやられた日にゃ、クソ泣くわ

 

いやぁたのしみです!!!!

 

Key オーケストラ・コンサート2018 ~祝!20周年。最大の感謝と感動をあなたへ~【最速ディレイ放送】 - ニコニコ生放送