私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

カモン、どん底

車で爆音で音楽聴くのは良いと思う

私も、デカい音で聴く方だ

 

でもね、コンビニとか、店の駐車場とか、住宅街とかでエンジン切らずに爆音でっていうのはバカなんかなって思う

 

周りに人がいるんだからさ

低音は特に響くんだよ

分かれよ、そーいうところ

 

だいたいそーいうのに限って、エグザイルとか浜崎あゆみとか、湘南乃風とか、安室奈美恵とか、わけわかんねーバンドとか多いね

だから、あーいうの聴いてる連中はモラル知らずのバカって見られちゃうんだよ

 

そーいう周りを気にする事が出来ない連中のせいで、アーティストやファンも含めて民度が低いだの何だのって評価が下がっていく

 

これは、バンドでもアニメでも何でもそうだよね

基本的にヴィジュアル系とか別に好きじゃ無いけど、まぁ音源聴くのは全然良い。でもあのファン達を見ちゃうと絶対ライブ見たいとはまず思わない

 

ライブハウスで座って場所取りとかさ

龍虎乱舞かまして良いんかな?ってなるよね

 

ちゃんとしたファンもいるのは重々承知だけど、まぁこーいうのってひでーほうが目立つからな

 

ラブライブなんて、一部のラブライバーのせいで、誰が見てもクソな集まりって見られちゃってる所もあるし

 

基本的に大衆がなだれ込むと、人気は出るしコンテンツも潤うけど、まぁそーいう連中もどっと増えるよね

 

人気ってそーいうもんだからしゃーないけど

 

ほんとね、一人一人の一つ一つの行動が

関係ない所の評価に繋がっていくってわからない奴が多すぎる

アーティストだけでなく、最終的にそいつの家族にも悪い印象行っちゃう

アイツの親はきっとバカとか

旦那もろくでもねーんだろうとか

 

全然そーじゃ無いとしても、そー思われちゃうのが世の中なのよ

だから最低限のモラルは気にするべきだよ

 

結局知らない人に対してなんて見た感じの印象でしかないんだから

だから尚更、自分はこれが好きですと主張するなら、ある程度責任を持つべき

じゃないと、全く関係ないあなたが好きなものまでクソって間違いなく思われるから

 

まだ知らない奴に思われるぐらいならいいけど、そのうちそれが身内とかにも広がっていくんだよね

こーやって良くない方に色々拡大して行くんだわ

 

まぁ単純にさ、客観的に見てそれどーなん?っていう行動はしない方がいいと思うわ

私も好き勝手に生きすぎて痛い目みたし 

 

大体、それどーなんって行動をしてる時って自分じゃよくわかってねーからね

怖いねぇ

もし、自分の行動を指摘してくれる人がいるならそれは有難い事だからね

 

言われてるうちが華ですからね

 

まぁ言われなくなってどん底で気づくんですけどね、だいたい

あれ?だったら、とことん突き進んで影でこそこそ言われて酷い目にあった方がいいのか

 

じゃあ行っちゃえやっちゃえ!

モラルなんて関係ねー!

好き勝手に生きちゃえー!

カモン、どん底だね!!