私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

抵抗ある物に触れろ

昨日近所のラーメン屋に行った

店が出来てしばらく経つけど、なんか気が向かなくて行かなかった

 

でもチャーハンが美味いと聞いて、ならいつか行くかと心に留めておいたのだが、遂に足を運んだのだ

 

店構えが、パッと見たところ美容室みたいな感じの佇まいで、それがずっと気を向かなくしていた

オシャレな感じのラーメン屋は、基本的に気に入らないのである (偏見艦長である)

 

よく女子が行きやすい店ってい言葉を聞くけど、ちゃんちゃら可笑しいと思ってしまう

アホかと

何が女子だよって

 

って思ったけど、逆に原宿とかの女子がキャッキャしてる美味いスイーツの店に行けるかと言われたら、確かに正直気が向かない

なるほどね

 

そもそも、そーいう所は眼中にないよね

行く行かないじゃなく、自然と行かねーわ

 

でも、それじゃ勿体ないから誰にでも来てもらおう

女子でも気軽に食べに来れるよっていう間口を作ってあげたってこと?洒落たラーメン屋って

 

だとしたら、すごいね

私はその考えは持てないから凄い

私は行きたいやつは行けばいいし、行きたくなけりゃ行くなタイプなんでね

 

でも、きたねー男連中相手にするより、いい匂いした女子相手にしたいっていう下心で商売してくれた方が、なぜか共感できるな

 

まぁだいぶ話ズレたけども

 

とにかく、その見た目シャレオツなラーメン屋に行ったのよ

そしたら、中は矢沢永吉がガンガンの店だった

 

なんか、矢沢永吉好きなラーメン屋の店主多いなぁ

ちょくちょく見るわ

 

で、お目当てのチャーハンを頼んだ

見た感じは普通

紅生姜が別でとって添えてねってタイプ

 

そんでお味は

 

びっくりした

クソまいうー

久々にラーメン屋で美味いチャーハン食った

 

米もパラパラとべちょべちょの間でいい感じ

味は、口に入れた時は普通なんだけど、噛んでると深みが出てくる

すげーなと思った

 

美味いチャーハンは神が与えし物だね

 

食わず嫌いや、要らぬ偏見で行かない所って勿体ないね

私基本的にディズニー嫌いだけど、ディズニーランドも行ってみたらそれなりに楽しいしね

 

そーいうもんなんだよね

 

自分が抵抗ある場所や人ほど、自分にないモノを感じれたりするからね

最低2、3回は触れてみるのはありだね

 

この2、3回ってのがミソ

1回じゃ漠然としか感じれないから

 

とにかく、近所のチャーハン、マンセー!!