私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

周囲の確認な

夜コンビニに行ったんですよ

で、パリングルスを買うためにお菓子が並んでる列に行ったんですよ

 

そしたらお菓子列入口のところに若いアベックがいたんですよ

アベックが

 

2人の世界に夢中で、俺が通れない事に全く気づいてないんですよ

こーいう周りが見えてないアベック

地獄に落としたい程嫌いなんですよ

 

なので、問答無用で2人のパーソナルスペースにぬぅっと入ってやったんですよ

ぬぅっとていうのがポイントですね

 

彼氏の方が、うおって顔したので

え!?何かありました!?って顔で見てやったんですよ

 

すぐ目をそらしてサッと退いてくれました

 

でもそのアベックは違う商品の所に行っても完全に2人の世界に入っていて他の人も邪魔そうにしてたんですよ

 

で、そんな事があったもんだから目についちゃうわけですよ、私としては

 

で、軽く観察してたんですよ

 

そしたら、彼氏が彼女の顔にやたら近づいて話ししてるんですよ

必ず話す時は顔を近づける

 

ヒソヒソ話すような感じなんですよ

 

骨伝導で話してるんですか?って感じでしたよ

 

やたら、顔近づけて話してるやつら

なんですかね

特にアベックに多いですね

普通に喋れないんですかね

 

やたら声が小さい女とかたまにいますもんね

見つかったら殺されちゃう環境にでもいたんですかね?

 

まぁ、もしかしたら喉がおかしくて声がでないのかもしれない

もしかしたら、彼氏の耳が聞こえづらいのかもしれない

 

または、コミュ障すぎてそーいう話し方になってしまうのかもしれない

 

理由はあるのかもしれない

 

でもね、思うわけですよ

もうちょっとさ

もうちょっと普通にならんのかね、と

 

普通は人によって違うでしょうよ

でもさ、思うわけよ

もうちょっとさぁって

 

別にデカい声で話せってわけじゃないんですよ

逆にでけー声の奴はうるせーと思うし

 

でもさ、思うわけよ

もうちょっとさぁって

 

まぁ私のブログなんで言いたい事書いてますが、そのもうちょっとの感覚も人それぞれってのも重々承知

 

難しいですね、人類

 

でもね、ハッキリ言えるのは

顔を近づけてヒソヒソ喋るアベックは嫌いっ話ですよ

そんな喋り方しってから周りが見えねーんだよくそがぁぁぁ!!!!!!!

 

はい、おしまい