私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

明日の事は分からない

モー娘。ヨッシーが、事故起こして引退したね

まぁしゃーないんだろうね

 

これが30代になったら必ず訪れる人生の一つ大帰路です

訪れない人もいるだろうけど

 

この酒飲んで運転して、酒が残った状態でも仕事は何とかなるだろうっていう感覚

きっと若い頃からずっと続けてきたに違いないね

 

ここまでの、飲酒運転、酒抜けてない状態の仕事、とまで行かなくてもまぁ大丈夫だろう感で生きてきたタイプですね

 

こーいうやついっぱいいるでしょ

まー大丈夫だろうタイプ

 

これね不思議と30代じゃ通用しなくなってくるんですよ

必ず酷い目、大変な目にあうんですよ

 

今まで、自分にしか分からないどこか誤魔化して生きてきた部分が誤魔化せなくなるよ

 

20代のナメた感じがマジで効かなくなる

友人関係も変わっていく

自然とね

 

俺は音楽でやって行くんだって言ってるやつ

あぶねーよ 笑

2、30代で一世風靡して売れたとしても、先は長いからね

 

みんな仕事やバイトなんていつまでもしたくねーから、目の前の餌に簡単に飛びつくからなぁ

7、80歳まで生きるとして、トータルでどうやって音楽をやって行くかを考えられてるやつは強いよ

まぁその考えが出来ないのが若さではあるんだけど

 

あくまで、音楽で話してるけど

 

で、その大帰路な山を超えるとより楽しい人生になるわけだけど

そこに行くのが大変よ 笑

普通に何もなく生きてる奴も、このまま生きて行くのかな?っていう漠然としたものに包まれるから

 

いや、そんな事ねーよって思ってる20代ブイブイで来た30代前半の諸君

死神の鎌はクビにかかってるよ

確実に

うひひひひ

 

誰もヨッシーがひき逃げして芸能界引退なんて考えもしなかったわけでしょ

 

本人が1番そんな事思っても見なかったよね

 

もしかしたら、周りはあいつはいつかやるって思ってたかもしれないけど、本人は絶対そんな事思わないでしょ普通

 

だから、明日の事は分からないんだよね

すごいねぇ人生って

 

まぁアレですよ

自分をどこか否定したり、卑下せず生きていけば大丈夫ですよ

 

だいたい自分の事どーせなんて言葉でどこか下げてるやつは、否定的な事を言われたりロクでもない目にあうようになってるからね

 

さぁてあと10年たったらどーなってるんだろうね

楽しみだね