私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ツイッターさん、残念

RIZINのテレビ放送を楽しみにしててさ

堀口恭二と那須川天心の試合見たくてね

 

で、ボブサップの試合が相変わらずの酷さで見てるのも怠くてツイッター開いたらTLに試合速報なんつって呟かれてたわけよ

 

当然、1番見たかった試合の結果も出ててね

 

昼間やった試合を夜放送って感じだから見に言った奴がつぶやいたんだね

 

まぁ格闘技は結果だけじゃなく、内容も重要なのさ

そんなもん分かってますよ

でもさ、結果はとっておきたいじゃない

 

それを最初に知ってしまうってのはちょいため息物ですよ

 

しかも、関係者っぽい奴が呟いててさ

関係者っていうか、招待客みたいな感じかなぁ

まぁ分かるよ

興奮したんだろうね

 

でもさ、関係者のくせにそーいうの分かんねーのかな?もし招待客なら余計分かんねーんだわな

 

こーいう所はオタクの方がちゃんとしてるよね

映画とか公開されてもみんなネタバレしないように言うもんね

礼儀わきまえてるわ

 

それを意気揚々と結果速報!とか言うなや

テレビ楽しみにしてたんだよ、こっちは

 

でも、そーいうの調子に乗って言いたい気持ちも分からんでもないから良くはねーけど、まぁ良しとする

 

で、1番の問題はこっち

よく見るとさ

そいつの事フォローしてねーんだよ、私は

 

誰々さんがフォローしてますっていう表示出るじゃん、タイムラインに

あれで流れてきやがった

 

諸悪の根源はツイッターの仕様だ!

もうふざけんなよ!

余計なお世話だよクソが!

 

ほんと、フォローしてる人以外出すなや!!

オメーのお勧めは必要ねーんだよ!

そーいうとこだぞ、ツイッター!!!!!!!

 

つぶやきじゃなく、ぼやきで埋め尽くされておかしくなってやがんな、ツイッター

 

勘弁してくれよ