私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

TVショー

あっという間に時間が過ぎますね

 

特に仕事が終わってから

 

飯食って、ちょい休んで、曲練って、ベース弾いたらもう寝る時間

 

本当は仕事が終わったら、すぐに音楽に取り掛かりたいんだけど、流石に疲れていると気持ちがすぐに切り替わらないんだよね

 

飯食い終わるとどっと疲れるし

 

飯食ってる時と、食べ終わって食休み中に嫁さんとテレビ見ながらどーでもいい話するのが1日のうちかなり重要な時間

気持ちがリフレッシュされる

 

それがある事によって、音楽モードに気持ちが切り替わる

 

有り難い事です

 

テレビとか見ねーなんて言ってる奴は結構いるけど

見たら見たで面白い

 

これは正直結婚するまで分からなかったね

うちの嫁はかなりテレビっ子だから、ずっとついてるわけさ

別に一緒にいつも見るわけじゃないけど、そーいう飯の時間とかで、結婚する前よりはるかに見るようになったんだけど、まぁバカにするほどつまらなくはない

番組によるけど

 

ちなみにうちの嫁は事件物のドラマが特にお気に入りだわ

 

で、言い方悪いけど、普通の大して楽しみのない奴らを基準として意見やデータがテレビにはわんさかある

それを単純にへぇ〜って見てるのはそれなりに面白い

 

私はそのテレビに対して全く真逆の意見だし、バカじゃんっておもうけど、実際テレビ通りの事を言ってる人もわんさかいるからね

 

色々生きる上での勉強になりますよ

 

クソなテレビも、気に入らねーって思う奴も、心をじっとさせてくれなくて感謝だよ

 

こーいう事も嫁さんとテレビ見るようになって初めて感じた事だからね

 

まぁ、世の中や日常に不平不満タラタラならば、みんな結婚すれば良いと思うよ

大概のことはどーでもよくなるし、今日の夜は何食べようぐらいしか悩みがなくなるから

 

ちなみにうちの嫁は、好きなドラマーはクリス・アドラーで、好きな歌い方は、ガテラル

 

好きなバンドは、ラム・オブ・ゴッドとベイダーだよ