私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

桃屋さん

桃屋といえば、ごはんですよがあるけどね

私の最強の桃屋

 

きざみにんにく

f:id:zeromugi:20181011102141j:image

 

ですね

 

これは凄まじい美味さ

 

何に入れてもヤバいレベルアップの仕方をします

炒めもの系に使ったら言うことなし

 

最近、シリコンスチーマーでもやしを調理するんだけど、そこに適当にちょっとだけタレ系の物をかけて、最後に小さじ一杯このきざみにんにくを入れたら完全にG系のラーメン屋のもやしになる

 

止まらないやばさ

 

実は刻まれてるのはこっちなのでは!?って破壊力

まいうーですわ

 

中華屋の豆苗の炒め物がすごく食べたくて、嫁さんと協議の結果、ごま油で炒めて桃屋とシャンタンを入れれば行けんじゃね?

って事で、やったら正に中華屋の豆苗炒めが出来た

 

f:id:zeromugi:20181011102231j:image

 

桃屋とシャンタン、バンザイですね

中華っていうと、家で簡単にやるなら味覇入れときゃ良いじゃんってのがあるけど、私はシャンタン派です

鶏ガラ最強です

 

味覇とシャンタンは一緒って言われてるけど、シャンタンの方が好みなんだよなぁ

例え一緒でも、シャンタンがいい 笑

 

とにかくきざみにんにくとシャンタンは神

 

ちなみに嫁さん曰く、シャンタンは粉末の方が使いやすいとの事