私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ネタなし

だんだん肌寒くなってきてますね

寝やすくて良いけど、寒いのはねぇ。。。

 

でもこんなんで騒いでたら冬なんて越せないね

越冬出来ないね

越冬

 

酒を嗜みながら、鍋をつつくのはいいけどね

四六時中それは出来ないしねぇ

 

寒くなってくるとさ、体の動きが鈍るんだよね

ベース弾くにも、真冬とかはなかなか指があったまらないし

 

寒い所から暖かい所行くと、楽器の汗が半端ねーし

ロクな季節じゃないですよ

 

雪が降っちゃ、車はあぶねーし

 

ロクな季節じゃないですよ

 

さて、いつも昼にアップするブログも、今日は出来なくて、リハ前の時間でざっと書いてる

 

今日はネタないなぁ 笑

 

スーパーの袋が有料化で騒いでるけど、別に一枚100円も200円も取られるわけじゃねーんだから、良いじゃんよって

 

そもそも、スーパーの袋に払う金ぐらい惜しくないだろうよ

生きてんなら、そんな文句出ないくらい稼げよ

 

どーしても嫌ならエコバック持てよ

 

それだけだよ

それだけ

 

まぁ、これもどっかで何かが関わってんのかなぁ

損する奴が出てくるからか?

ただのエコだけじゃねー何かがあるのかもね

 

まぁいいやリハ行きますわ