私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

克也さん

かつやのタレカツ丼

カツが3枚でも4枚でも5枚でも、590円

 

f:id:zeromugi:20181014141802j:image

 

これ、昨日トキちゃん教えてもらったんだけどヤバくね!?

 

早速今日食ってみた

4枚で

 

多かった

全部食べたけど多かった

こりゃすごいサービスですよ

 

またもや油万歳案件ですよ

 

ほんとね、この国は美味しくてお得な食べ物で溢れてるねぇ

安くて美味い物から高くて美味いものまで

 

勿論逆も然り

 

安くて不味い

高くて不味い

 

最低だねぇ

 

食べるってストレスも解消されるし

幸せな気持ちになれるし最高ですね

 

よく食に全く興味がなくて食えれば良いって言ってるやついるけど、私は信じられない

何を食べようかワクワクしないって事でしょ?

 

なんだかなぁですわ

心底仲良くなれる気がしないですね

 

まぁ、そーいう連中は私が知らないワクワクを持っているんでしょうね

それが知りたい

 

とにかく、かつやは攻めてるね!

いい!